【ディスクアップ】本当にどこから打っても機械割は同じなのか

ど〜も〜!
パチンコ・パチスロ大好きサラリーマン4児父(@4jipachi)です!
今回も勝つべくサラリーマンの味方ディスクアップの実践になります!
それではお楽しみください!
前回の記事はこちら
ビタが完全なら最低機械割103%
この日もいつも通り20:50にホールへ到着。
いつもならさくっとスルーして次のホールへ行くところですがよさげなディスクアップを発見!
回転数284回転
総回転数5186回転
ビッグボーナス19回(1/273)
レギュラーボーナス14回(1/370)
完全に設定6
ビタが完璧なら機械割110%!
2000枚オーバー出ている台ともあってもう勝利は決まったようなもんですね!
…..
(^ ^)
…..
571回転までなすすべなく投資10本、、、
全くと言っていいほどいいところなし、、、強いて言うならスイカが揃った事くらい、、、
…..
( ;∀;)
…..
そしてついに呪いから解放される瞬間が来ました!
702回転目心折れかけてたところで弱ラジカセからの


心休まる2確


レッツファッキン!
しかも投資15本、、、
RTも1ゲーム目に即オチ、、、
やり口が汚い、、、
心へし折られるもとりあえず続行、、、
どこから打っても機械割は同じなのか
本当かどうかの確認方法はないですが、一応Aタイプのスロットの抽選方式は常に一定というルールがあります。
どこから打ってもボーナスが当たる確率が変わる事はありません。
はまったからといって確率よりも当たりやすかったり、0回転だからと確率よりも当たらないということはありません。
なので打ち始めるタイミングから見て考えるとたしかにどこから打っても機械割は同じだと思います。
しかし!
しかしですよ、、、。
確率は収束するものですよね、、、?
正しく確率が収束したとしたら、打ち始めてからやめるタイミングまでが103%となるはずでは、、、?と思ってます。
ということは、、、
上振れた状態から打つと機械割は下がるんじゃないでしょうか!?!?
逆に下振れているマイナスの状態から打てば機械割は上がるのでは!?!?
と思ってるんですが結果は出た事はありません!
謎は深まるばかりです、、、
次のチャンスが訪れたのは46回転目強ラジカセチャンス音楽からの


9枚役
追加投資する事なく繋げることができてよかったですね、、、


レッツファッキン!
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
さすがにもう引き戻す事は出来ず。
80回転目でついに飲まれてしまいました。
収束しろ、いやしてください
ここまで総投資15本。
もうここまで来たらキリのいいところまでと死んだ目で投資を続行することにしました。
いや、、、もうすっぱりやめるべきですよね、、、
そんな当然の判断も出来ず投資していると
170回転目


いきなりルーレットからのスイカが揃い
当然ハズレ
…..
う〜ん、、、
もうダメかもしれない、と思いつつ199回転目


チェリー発展からの
何事もなくハズレ
…..
もうダメだ、、、そう思った227回転目
ついに、、、


ハサミ消灯9枚役テンパイからの


リーチ目追加投資5本
頼む、、、!
ここから!
ビッグボーナスで頼む!!!
…..
あぁ、、、
そうか、、、
俺は、、、
負けたんだな、、、
レッツファッキン


96回転やめ
読んでくれてありがとうございました!
ではまた!
この日の残業結果
総投資:20本
回収:0枚
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません