【ディスクアップ】困った時のゲゲゲゲット【パチスロ】

ど〜も〜!
パチンコ・パチスロ大好きサラリーマン4児父(@4jipachi)です!
ぎりぎりの戦い
そろそろこの話題も今回が最後にしようと思いますが、現在4日連続更新中です!
しかし
しかし
すでにぎりぎり!
何がぎりぎりかというと、、、
時間です
現在1時半!
仕事を終えて残業後にブログを書いているので遅くなりがちです。
しかもこのブログは嫁には言えないので見ているところでは書けません、、、。
連日ぎりぎりの時間になっている現状書く時間を変えないと連続更新もすぐに途切れてしまいそうな雰囲気が漂ってるのですぐになんとかせねばと考えてます。
タイトルからわかる通り今回はディスクアップを打ってきました!
といっても前回の記事でいろはに愛姫を打った後のお話の続きです。
前回の記事はこちら
前回のその後
いろはに愛姫でエスパー能力を発揮しガンガンARTを消化する夢を見ていましたがノーボーナスでフィニッシュ、、、
する事は当然なく、フラフラとAタイプコーナーに吸い込まれていきました。
1台ゴーゴージャグラーに良さげな台があるも他はパッとしない感じですが
打たないという選択肢はありません!
え?なんでかって?
打ちに来て打たないで帰るヤツがいるかよ!?
※腐るほどいる、むしろ勝ってる人は無駄に打たない
という事で負けてる僕が選んだのは
ディスクアップ
717回転
ビッグボーナス5回
レギュラーボーナス1回
総回転数927回転
うーん、、、
控えめに言って6
お花畑な頭で打ち始めて最初のチャンスは全消灯からのルーレット演出


しかし残念ハズレ
ルーレット演出の時は毎回少しドキドキしながら消化してるんですが、普通にリーチ目を覚えていればドキドキする事もなくなるのでしょうか?
ビタ押しは人並みに出来ますがスロットスキルが低いので全リーチ目を覚えたり細かい解析数値を覚える事が出来ないんですよ!
まぁ意味ない出目でドキドキ出来るのは楽しめているという事でいいのかもしれません。


さすがにこれがリーチ目な事はわかりました。
けど滑りコマ数と出目によるボーナスの種類はわからないのでドキドキタイム突入!
今回は


セーフ!
ビッグボーナスゲゲゲゲット!
しかし当たったのは898回転投資8本、、、
ここまでの総投資は23本、、、
いけるいける!(どう考えても無理)
このビッグボーナスではビタ押し2回ミスするも1回は三択に正解しDJゾーン47ゲーム獲得するもDTなし!
ここで即連が来れば夢が持てるのですがここは残念ながら駆け抜けました。
煽り方が絶妙
ART連をゲット出来ず、、、即やめしていれば傷も浅くてすむという考えもないので打っていくと


84回転これまたスイカハズレからのリーチ目ゲゲゲゲット!
ビッグで〜


/♪レッツファッキン〜♪\
…..
いや、本当に天才だと思いますよ、、、レギュラーボーナスでレッツファッキンって聞こえるのは、、、。
もう全ディスクアッパーが揃った瞬間ガチでファッキンって思ってるはず。
打てば打つほど通常レギュラーボーナスはレッツファッキン、感情と音楽共にレッツファッキン!
レッツファッキンの織りなすハーモニー!
気を取り直して次にやってきたチャンスは
98弱ラジカセからの


お分りいただけただろうか?


弱ラジカセと第一消灯が同時に、、、
違和感を感じていると


第三消灯してスイカハズレのリーチ目で当たり!
ここからはスイカ揃ってもリーチ目みたいですけど
さてこのボーナスは
そう
みなさんご一緒に


/♪レッツファッキン〜♪\
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)
196回転飲まれてやめ、、、
悪あがきというか
ゴーゴージャグラー356回転


先ほど良さげだと思ったゴーゴジャグラーが空いていたので打つことに!
なぜ空き台に???
そりゃ空いてるでしょ、、、
22:33




372回転投資1本でビッグボーナス!
いや〜打ってよかった、、、
これで少しは負債も減らせそうだ、、、
しかし癒されるな〜この光
…..
192回転時間切れによりやめ←
回収30枚
もはや病気wwwwwwwwwww
普通の精神の持ち主ならこの時間に1本投資でビッグボーナスなら即やめするところ
飲まれるまで打ち続けるこの男
まさに
クズの極み!
それでは本日はここまで!
寝ます!
読んでくれてありがとうございました!
ではまた!
この日の残業結果
総投資:24本
回収:30枚
ディスカッション
コメント一覧
まだ、コメントがありません