//

【休日出勤】鉄拳4のバトルでラッキークロエが出た結果【パチスロ】

鉄拳4 ラッキークロエ

ど〜も〜!

いつもこの後めちゃくちゃ出したい

パチンコ・パチスロ大好きサラリーマン4児父(@4jipachi)です!

やっぱりブログを見てもらうためにはタイムリーな台を打たなきゃだめでしょ!

ということで鉄拳4がちょうど空いたので打って来ました^^

巷では無理ゲーとかクソ台認定されているけど個人的には結構好きな感じかも。

それではいってみましょおおおおおおおおおおおおおおお!

今回は7/27休日出勤稼働です!

まずはリノMAX

基本的に休日出勤は4時間という枠を嫁に頼み込んでもらっている。

4時間でどうだすか、何を打つかがあたまを悩まされます。

ホールを歩き回ってめちゃくちゃ出すために最初に選んだ台は

リノ

リノMAX

1084回転ハマり(泣)

とりあえずトマトが揃えばいいという事以外はあまり詳しくはない機種。

一撃性が高いということと転落を引いてしまうとダメという知識だけで打っていく事に。

基本トマトを待つゲーム性なのでなにもない、、、

ペシペシ、、、

ペシペシ、、、

すると1192回転目

リノ トマトテンパイ

トマトテンパイ

どうせ揃わないんでしょ〜とか考えながらしかしテンパったら赤を狙うと心に決めていた!

---スポンサーリンク---
リノ トマトはずれ

( ^ω^ )

゜A)≡〇)Д゜).・;’∴なんで緑狙っとるんじゃ!

THE With 優柔不断

いや〜、、、3択、、、難しいですよね、、、

たかが3択

されど3択

まぁ、100回転弱でトマトテンパイ来たしいけるんじゃね?

と思っているとなんと

ついに

トマトテンパイが

リノ トマトはずれ

はずれました〜、、、

その後少し打ち込むも投資8本になり

いい大人なのでやめ

ちょうど鉄拳4が空いたので移動しました。

---スポンサーリンク---

鉄拳4の有利区間ってどれぐらい有利なのか

ということで移動したのは今話題の

前日夜に打った感じ嫌いじゃない感じ(出れば全部好き)

と、これが前任者がやめてすぐ座ったところ

鉄拳4 有利区間ランプ

有利区間ランプ点灯状態♪

なにやら鉄拳4はボーナス高確率状態の有利区間と鉄拳チャンス高確率状態の有利区間があるらしくこのランプ点灯時は積極的に打てる感じっぽいですね。

ただ、カウンターのゲーム数と通常区間のゲーム数がわかりづらく天井が1000回転のところカウンターとしては1000回転を超えるので注意が必要そうです。( ・∇・)

知ったかぶりはこの辺にしておいてさっそく打っていると有利区間中 77、79回転

鉄拳4 弱チェ

弱チェ

当然のようにこれははずしました。

(途中赤セリフ、赤タイトルミッションもダメ、、、)

そのハズレ後に有利区間終了(゚ω゚)チーン

コイン持ちいいし嫌いじゃない♪

けど、この有利区間って何をどれぐらい引けば何に繋がるんですかね・・・?

有利区間とは一体、、、

---スポンサーリンク---

鉄拳4との相性は抜群かもしれない

それから時はたち

何も起こる事なく通常を回していくと215回転

鉄拳4 ベルハズレチャンス目

ベルハズレチャンス目を引いてすぐの

218回転目

鉄拳4 平八扉

平八シャッター

鉄拳4 平八ステージ

平八座ってる、、、

チャンスかな?

ペシペシペシ、、、

何も起こらず、、、

ペシペシペシ、、、

鉄拳4 平八当たり

あたり( ・∇・)

投資2本226回転スイカからの当たり(笑)

鉄拳4 バケ

くっ、、、ころせ、、、

ビッグに昇格

---スポンサーリンク---

パチスロ鉄拳4の世界観は見切った!

ボーナスは昨日完全告知を選んだのでとりあえずチャンス告知を選択し打っていきます!

と、ここでよくみる

鉄拳4 狙え青

狙え!

…..

うん、、、世界観はわかった。

いつも通り狙えで揃えばART当選ってことね、、、。

僕が苦手なやつですね( ^ω^ )

しかし赤シャッターから

鉄拳4 ボーナス中平八

平八登場の

鉄拳4 赤攻撃

なんかすごそうな攻撃

鉄拳4 ボーナス中チャンス目

( ^ω^ )

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

鉄拳4 赤枠

と取り乱してプッシュボタンを押すとなんか枠が赤に変化している、、、

元々だったか記憶が曖昧なのでとりあえず打ってたら

鉄拳4 狙え 赤

はは〜ん

揃うやつだな

鉄拳4 バトルボーナス

バトル確定

相性いいかも(笑)

---スポンサーリンク---

後で調べたらいいテーブルだった事を知る、、、

バトルボーナスを簡単に射止めノリノリで打っていく。

鉄拳4 バトルボーナス

バトルボーナスは基本的にこの上にある体力が続く限り続くシステムらしい。

ベルやチャンス目なら自分の攻撃、リプレイと3枚や1枚だと相手の攻撃。

うん、苦手なやつだ( ・∇・)

モンハンとか慶次で続いた試しがない、、、。

何が苦手って、相手の攻撃はほぼガンガン当たるのに自分の攻撃はベルでも発動しないとか、、、卑怯やろ、、、。

今回は吉光星4つ(笑)

まぁ大丈夫だろう、、、と思っていると

鉄拳4 義光勝利

危なげなく勝利

鉄拳4 フェイン

次はフェイン?星2.5

これが

バカスカ殴られ

攻撃もできず

やばいもう無理やっぱバトルは苦手だ、、、

鉄拳4 フェイン 勝利

まさかのベル20連くらいして逆転勝ち(笑)

お次はまたまた吉光

これが速攻の15ゲームで勝利。

けど、、、これ早く倒しちゃだめじゃない??

いかに延命して倒すかな気がするけど、、、サクッと倒した際の恩恵あるのかなーと思っていると次の対戦相手は

鉄拳4 ラッキークロエ

ラッキークロエ

これはもらったやつだ!

鉄拳4 バトル終了

はい( ^ω^ )

復活とかもなし、、、

しかもこれが後から雑誌を読んで調べたところ鉄拳4のバトルはテーブル管理らしく

吉光 → フェイン → 吉光 → ラッキークロエ

のテーブルは神殿というカテゴリーの龍神というシナリオらしく

この後吉光とラッキークロエが来る事が確定

あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)

やらかした感満載!

高設定ほどカテゴリー優遇されてるんじゃないの!?

という事で本日はここまで!

---スポンサーリンク---

7/26ここまでの  休日出勤収支

総投資:10本

はたして養分4児父はこの後鉄拳4でめちゃくちゃ出せるのか!?

エロいお尻を見たりと期待せざるを得ない展開にご期待ください!

鉄拳4 赤セリフ 尻

ではまた!

スポンサーリンク